薬剤師営業マンのいろいろ

日本だとかなり珍しい薬剤師の化粧品営業してます。

禁煙5日目!今日辛くない!!

こんにちは。

 

毎度お馴染みの禁煙日記です。

 

本日なんと5日目!!

今日辛くない!!

それに今日はいい変化が2つありました!

 

嗅覚鋭い。

 

すんごい匂いに敏感になりました!

香水つけても少しで香る!

ということは今までつけすぎだったなと反省してます。

 

やる気が出る

 

今までジム行きたくなーいとかよく言ってたんですけど、すらっとジム行ったり、何をするにも億劫にならないのはいいことかも!

 

 

嫌なのは食欲が旺盛になりました、、、

お腹めっちゃすく笑

 

今までの鼻水や痰は全然出なくなりました!!

ここまで来るとそろそろ禁煙まじかと言ってもいいのでは??笑

 

また追って報告しますね!

 

では!