薬剤師営業マンのいろいろ

日本だとかなり珍しい薬剤師の化粧品営業してます。

元喫煙者が語る!タバコがうまい瞬間5選!!!※禁煙のコツがこのうまい瞬間に隠れています。

 

今回は禁煙している人が載せる記事とは思えない記事を書きます笑

 

禁煙しているとですね、

「あーーーーーーー今タバコ吸ったら美味いだろうなーーーー」

って瞬間があるんですよ。

 

一日1本だけ吸っても害がないなら、ここで吸いたい・・・

という瞬間、5選を今回はとりあげます。

 

もし共感してくれたら嬉しいです。

 

※タバコは肺癌等の疾病リスクを上げてしまうので、

今から吸い始めるというのはやめてください。僕は推奨しません。

あくまで、タバコを吸っている人が共感してくれたら嬉しいです。

 

 

タバコがうまい瞬間5選

1:焼肉行って、カルビとかある程度食べ終わった後の1本

 

これやばいんですよ。

焼肉って他の居酒屋のシーンとは比べ物にならないくらいタバコがうまいんですよ。

 

居酒屋でタバコを吸うのは作業

焼肉でタバコを吸うのは義務

って感じがします。

 

2:アウトドアとかの大自然で吸う1本

 

空気がうまいとタバコがうまい

これわかる人います?

 

もう一度言います!

空気がうまいとタバコがうまいんです。

 

なので、東京で吸うよりも田舎に帰った時の方がうまいんすよね・・・

これの最上位がアウトドアで吸う一本です。

 

自分を客観的にみてもかっこよく感じるし、

なんか雰囲気良いしてさらにうまく感じるんですよね・・・

 

3:仕事終わって1本

 

これは言わずもがな。

嫌なことあったなー。。。ふぅーがまたいいんすよね。。。

ストレスが出ていく感じする。

 

頭がくらっとするから何にも考えられなくなっているのに気づいてないだけですが、

仕事で嫌なことあったときはとりあえず吸ってましたね・・・

 

4:エッチの後の1本

 

これ共感してくれる人いますかね?

なんか、抜群にうまくないですか??

なんでだろう・・・特にワンナイトの人との後はピロートークよりタバコ吸いたい。

区切りついたってことなのかな・・・

 

5:銭湯後に1本

銭湯後うまいんすよねーーーー

さっぱりした後に、深呼吸する感覚がまさに最高。

銭湯できれいになっているのに、吸って汚くしている事は自覚せず、

もう欲求のままに吸っている自分がいますよね笑

 

銭湯後に牛乳とタバコ。これはもう欠かせない組み合わせです。

 

 

とこんな感じで、タバコのうまい瞬間を書きましたが!!

僕は禁煙をしています!

うまかったなーと思って、吸いたいなーとは思いますが、

吸った時と吸わない時のメリットを考えると、やっぱり吸わない方がいいなと思います。

 

今回この記事を書いたのは

禁煙時はこの5つの瞬間に気をつけないといけないですよね?

という意味合いになります。

 

禁煙を考えている人は、

近いうちはこれらの予定を除くと禁煙に近づくのではないでしょうか??

 

禁煙してる方が絶対かっこいいですよ!

だって、みんなできないものをやっているのだから、

できないことができる人ってカッコよくないですか?

 

僕も一生懸命禁煙続けていきますので、一緒に禁煙頑張りましょう!

 

 

では!