薬剤師営業マンのいろいろ

日本だとかなり珍しい薬剤師の化粧品営業してます。

禁煙4日目!!今日は吸いたかったレベル最高値、、、

こんにちは。


毎度お馴染みの禁煙ブログになります。


本日4日目!!

今日も乗り切りました!!!


でも、今日はめっちゃ吸いたくなりました、、、


原因は取引先がみんな吸ってる!!!

みんな暇あればタバコ吸いに行ってました、、、

やっぱり身近な人が吸ってるってやばいですね。


でも、こういう時はやめることってかっこよくね?って思うことと、深呼吸で乗り切ってます!


症状なのですが、今日はすんごく鼻水が出ました、、、

花粉症?ってくらい鼻水が大量に、、、

これも禁煙すると出る人いるみたいです!


今のところの症状をまとめると、、、

1〜2日目:痰が出る

3〜4日目:鼻水が出る


いい方向への症状は出ていません。

味を感じやすいとか、嗅覚良くなるなどまだ出てないです。

肌が綺麗になるっていうのも期待して、もっと禁煙していきます!


では!