薬剤師営業マンのいろいろ

日本だとかなり珍しい薬剤師の化粧品営業してます。

はじめました

はじめまして。

ここではふくたくと名乗りますね!!

最近時間が持て余されてるなと思い、

ブログを始めてみます😂

まずは自己紹介だと思うので、

サクッと自己紹介します。

【経歴】

某薬科大学卒業(薬剤師免許取得)

メーカー勤務(化粧品とOTC)

→最初はマーケティングやりたかったのですが、

営業になりました、、、

OTC

ドラッグストアで買える医薬品

営業死ぬほど嫌だったのですが、

なんか楽しくなり気付いたら3年、、、

【趣味】

料理

→イタリアで勉強してました。

手話

→ガッツリ話せます。

スノボ

→下手くそです、、、

読書

→ミステリーとビジネス本読みます

筋トレ

→今年中には100kgをベンプレであげる予定です!!

【資格?みたいなもの】

移動支援者

ガイドヘルパーっていう障害を持っている方の付き添い

化粧品検定1級

薬膳コーディネーター

薬剤師

色々と書くことや発信できることあるので、

皆さんの役に立つ情報を発信できればと思います!

よろしくお願いします!