薬剤師営業マンのいろいろ

日本だとかなり珍しい薬剤師の化粧品営業してます。

営業マンの日常【土日】

営業してると、土日ってすごく嬉しいけど、すごく嫌なんすよね、、、😂


だって、販売店さんは土日も営業してるじゃないですか


普通に電話かかってくるんですよね。

出なくてもいいかなーと思うけど、なんか出ちゃう。

出ると、

あー、販促物送ってほしいんですー!

とか、あのー、提出しなきゃいけない書類ってなんでしたっけ?とか、、、


うー、、、平日に電話してよ、、、

って思うけど、先方は土日も働いてるからなー、仕方ないよなーと思うんですけど、、、


しかも、そんなことしてるといつの間にか土曜日が半分過ぎてる!!

16時???なんもしてないじゃん!!!

特にコロナだし、することないけど、喪失感半端ないっすよね笑


今日もいつの間にか16時でスタバに来て、とりあえずコーヒーを飲み、ジムに行こうとしてます。

ジムって何も考えなくていいから好きです。

スタバって充実してる感出るからほんと好き。


僕からスタバとジムを取ったらもう何も残らない😨


ジム後は作り置きしてあるカレーあるんで、

カレー食べて、ネットフリックス見よ


オススメのネットフリックスあったら教えてください。